きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

cinéma bird in HANEDA

先日、無事にシネマバードが開催されました。

シネマバードとは、俳優・映画監督・白黒写真家など多岐にわたって活動を続ける齊藤工(斎藤工)さんが発案したフェスのようなイベント。

毎回さまざまな街や国へ映画やライブを届けています。

www.traicy.com

www.astage-ent.com

jtame.jp

natalie.mu+++

「鳥のように自由に」のヒントで、飛行機内(まさか)なのか気球の発着(?)に関係ある場所(まさか)なのか…?などとワクワクしていましたが、なんとまさかの格納庫!

確かになかなか訪れる機会のない場所です。

ただ、過去には「踊ってみた」の企画や入社式なども行われており、イベント会場として珍しいわけではなさそうです。それに頑丈。

巨大台風接近が心配されましたが、天候に左右されることもありません。先日より話題になっている某ドームもその点は同じですが…それは置いといて

 

みなさん本当に楽しそうでした♪

この先も、あっと驚くような場所で素敵な出会いと時間が紡がれますように。

 

どうぞよい1日を。