きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

よくぞよくぞ

おすすめイベントをご紹介します。

配信もありますので、遠くの方もよろしければ。

www.tbsradio.jp+++

ラジオはラジオでも、配信番組。ポッドキャスト・Spotifyなどでいつ(ま)でも聴けます。

初期の頃、工さんの話題が出たことがありましてね。

なぜそんなイメージなんですか…😂🐕 何回目か忘れたので探してください(丸投げ)

 

毎回およそ30分のはずなのに、ガッツリ1時間番組になっているという緩さもよいのです。元気になれますよ。

お二人のやりとりが「堀井さん(または美香ちゃん)」「すーちゃん」から、だんだん「あんたさあ…」とくだけてくるのが微笑ましい。

 

ラジオ、楽しいです。

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さんがどこかに出ている

アマプラの配信番組をやっと見始めたのですが、エンドロールを見て「え!この方どこに出てた???」と悩むこと多し。

おかしいなぁ(ちなみに工さんの出演回までまだ辿り着いてないです)。