きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

流れてくるもの

工さんが「(音楽アプリの)おすすめ曲の中に思いがけない出会いがある」とTAKUMIZMの中で話していたことがあります。

中にはラジオ番組に一緒にゲストでお呼ばれしたり。そんなこともありましたね(特にうぴ子さんが印象に残っています)。

 

先日のことです。

スマホの音楽アプリが不調だったので、PCで同じアプリを立ち上げ楽しんでいました。

WONKのアルバムを聴き終わり、流れ出したのは…ジャズに近い男性ボーカルの曲ばかり。なんと心地よいこと♪

こういうの好きでしょ😁…とAIにすすめられるままになっておりました😅 よく知ってるなぁと感心

 

どこかの知らない組織(?)に「あなたはこんな人ですね」と何割かはバレてたりして。

今日もいい日でありますように。

 

 

*そして

TOKUさんを聴きCaravanを聴き…そっか、AIじゃなくても好みの音楽の判定はできそうですね^^;