きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画と雨とレジェバタ

映画を観に行くと雨に降られるでおなじみ(?)、当ブログオーナーです。

「シン・ウルトラマン」ぐらいだったかな、降らなかったのは。 『欲動』の時なんて、KBCシネマを出たら雪が舞ってましたもん

 

「イチケイのカラス」は、いろんなものをかいくぐって初日に劇場に行きましたが(その後体調崩した^^;)、「レジェンド&バタフライ」は初日に間に合わず。

節分前には行きたいなぁ…キムタクさんの凄味を味わいたいですし、出番が短いという工さんの(「斎藤工さんだと気づかなかった」というFMヨコハマのナビさんの証言を確かめに?)家康様にも会いたい。

 

今日もいい日でありますように。