きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ふだんの買物、推しごとの買物

頼まれて買物中です。

我が家ではふだん買わないメーカーだったり細かい指定があったり。だからというわけでもないですが、毎回何かを忘れます^^; メモ持参なのにそもそもメモしてなかったり

 

取り寄せのほうがお得に買えることもあるので、気が抜けません笑

でも、徒歩圏内のお店でそこそこ揃うのはありがたいですよね。

推しごと関連は、すっかりネットに頼っておりますが…(本屋さんが近場にない)

 

できれば某雑誌もデジタルで読みたいと思う、今日この頃。

工さんのインタビュー記事、楽しみです📕

 

今日もいい日でありますように。