きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

FC入会のきっかけ

「笑う巨塔」東京公演、いよいよ千秋楽です。

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当に、本当にお疲れ様でした。

 

地方公演参加組が、首を長くして待っております♪

どんな風に進化や変化をしているのか、心の底から楽しみです^^


さて、どこかで書いたような気がしますが、東京セレソンデラックス解散公演に斎藤工さんが出演する、という凄い話を知ったのは春先のこと(多分)。

当初、作品名も発表されておらず、全国公演があるかどうかもわからない状況でした。

ご存知の方も多いと思いますが、外国人アーティストが来日する際など「大阪まで」とか「広島まで」とか、そこまででストップする場合も時々ありまして。

 

もうちょっと南下してくださらんか💧と思ったことも、1度や2度ではありません。

 

東京を拠点とする、この演劇集団が、果たして福岡まで南下することがあるのか…?
(公演のない街の皆様、すみません 汗)

ほどなくツアースケジュールが発表されて、福岡でも2日間公演があると知った時には
どんなに嬉しかったか。

 

入ろうかどうしようかと悩んでいたTAKUMIX(ファンクラブ)。

先行予約があるかも?

入会の手続きをしたのはこの福岡公演があるというのが決め手となりました。

 

福岡公演がなくてもいずれ入会していたとは思いますが、夏以降になっていたような気がします。

生で役者さんのお芝居を体感できるというのは、もうそれだけで、ほんとに幸せなことで、しかもその舞台に大好きな役者さんが出演していればなおさらのこと。

 

行けなくて後悔するよりは、と思ってチケットを購入したのでした。

チケットの先行予約を期待しての入会でしたが、実際に入会してみて、やはりいろいろとよかったなと改めて思っています。

 

私自身は相変わらず、泊まりがけのイベント参加はちょっと難しいし、国外脱出というわけにもいかないし…

でも、大きなイベントのほかにも、会員が気軽に参加できる投票やアンケートなども時々募集がかかるので、今はそれを楽しんでいるところです♪

 

さ、いよいよラスト2ステージ!

行かれる方、目一杯楽しんできてくださいね。

今夜の「日10」もお忘れなく。