きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

冷凍パスタ

先日、冷凍食品の半額セールで試しに買ってみたのが冷凍パスタ。

生まれて初めて買いました。

 

冷凍うどんはよく利用してるんですが

パスタの冷凍品って…はっきり言ってどうなんだ?と手が出なかったんですよね。

でもまあ、辛口な某ラジオナビゲーターの方が「最近の冷凍食品は侮れない」と話していたのを聞き背中を押されました。


感想ですが、言われなきゃ冷凍だなんでわかりません😃

…サラダや野菜スープを添えると、なおよし、と言った趣きです。すごい時代になったものですね☆

 

おいしくいただきました。ごちそうさま♪