きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最高の離婚

今クール、再放送も含め数作品のドラマを観ています。

そのうちの1本が「はっさく」と「マチルダ」という名の猫が登場する「最高の離婚」。
本編ドラマの予告編が終わったあと、必ず「カラ兄」の予告も流れるという(嬉)。

たまに飛び出す「カラ兄」ネタにも注目です。

 

さて、先日の放送に窪田正孝くんが出演しておりました。
合コンのシーンでヒロインの隣に座っていましたが、あまりにも自然にそこに溶け込んでいたので、アップになるまで窪田君だと気がつきませんでした(汗)
…さすがです。

 

ところで、斎藤工さんのインタビューが掲載された「GALAC」を読んでおりましたら、窪田正孝くんのことが載ってました。
写真やインタビューではなかったのですが、好意的な内容でしたよ^^
2月号に掲載されています。

 

窪田正孝くんですが、「最高の離婚」に次回も出演します。