きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

謎D(オススメ)

握手会、ゆっくりお話できましたか?

とてもお天気が荒れる、という予報がでていたので、どうだったかな?と気になっています。


お誘いくださった皆さん、改めてありがとうございました。次回、また機会があれば参加したいと思っています。その時はよろしくお願いします♪

 

先日「謎解きはディナーのあとで」を観てきました。
何にも考えずに楽しめます。とても面白かったですよ。大笑いしました^^

 

…風祭さん目的で、行ったんですけど(桔平さん、はじけてます)

 

全編に渡って大爆笑〜みたいな感じだろうと思っていたんですけど。
まさかの…ハンカチが必要になりました(笑い過ぎたからではアリマセン)。
絶賛上映中なので何も書けませんが、謎解きは桔平さんに気をとられて全くできませんでしたorz

 

ほかにも、ある人物の正体が「え〜この人だったの⁉」とか、「オーナー⁉」とか、サプライズもありますし、ラストシーンまで目いっぱい楽しめます。

何か楽しい映画を観たいな、という方にオススメです。
元気になれますよ。