きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

続けること

TAKUMIX会員の皆さんの中には、既にいつもの“会報”を手にされている方もいらっしゃることと思います。私の手元には木曜日に届きました。
毎回まっすぐな声が届いて、いろいろなことを思います。
変わらずに続けていくことの難しさと大切さ、同時に変化を受け止めるしなやかさを、殊更に強く感じた“会報”でした。

いろんなものは、ボツでしたが(^_^;)
採用された皆さん、よかったですね。
おめでとうございます^^

少しずつ気温も上がってきました。
環境が大きく変わった方、落ち着きましたでしょうか。

今日もいい一日でありますように。