きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ブログ事情

蒸し暑さが尋常じゃないのは、台風のせいでしょうか。

素のブログオーナーをよく知る友人に 「絶対外に出ちゃダメだからねっ!!!!!」力いっぱいご心配いただきまして。

 

ありがとう、大丈夫ですよ。

 

市内で避難勧告が出たところもあり、いろいろ気がかりですが…皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

 

さて、ブログ事情。

今はこちらにふたつ、アメブロにひとつと、3つが稼働中です。

少し前までアメブロに幾つか持っていたんですけど、切り替えがちょっと手間。それで、引越機能を使ってひとつをseesaaに持ってきました。

 

ブログを書く時に気をつけていることは、そんなに多くはないです。

毎日できるだけ丁寧に書きたいのですが、そこはあまり腕もネタもないので(苦笑)せめて誤字脱字がないようにと心がけています。

 

気がつかないまんまになっていることもあるかもですが(ごめんなさい)。

のんびりマイペースにやっています。

 

今日もいい1日でありますように。