きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アウト?というより

蝉鳴いております…

今夜も亜熱帯orz
皆さんのところは、いかがでしょうか。
体調に気をつけてくださいね。

 

さてさて。
「食わず嫌い」も面白かったんですが、「アウト×デラックス」も面白かったです。
ほんの一部分だけが事前にクローズアップされて(いわゆる「煽り」)、かなりアウトな内容か?…と思わされそうでしたが、ふたをあければ愛のあるトークが繰り広げられていて、笑わせてもらいました。

 

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますが、CMの前とかにちょこちょこ工さんの姿が流れるんですけど、何時ぐらいだったでしょう…23時を回ってましたっけ?
そのあたりからがっつりコーナーがありますので、「まずは工さんのトーク部分を見たい」という方は、後半からご覧になったほうがいいかも。

楽しんでくださいね。他の方のエピソードも、それなりに興味深かったです。

 

暑くなってきましたが、今日もいい1日でありますように。
「昼顔」の前の時間帯にオンエアされている、新さんの「同窓生」もよろしくお願いします…(こちらもオトナの恋愛がテーマ)。