きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「昼顔」終盤

いよいよ「昼顔」も終盤ですね。

予告編は予告編として、毎回のしかけがあるものだと承知して楽しんでますが、モノローグ(観客だけに向けた独り言のようなもの、噓はない)と組み合わされると「これはまさか(冷汗)」。
最悪の事態を思い浮かべてしまいそうです。

この先のどんなシーンがあるのかということは、一部発表になっています。

終業式のシーンだとのことで、多分北野先生もそこにいるのでは…と思われますが何とも言えませんね。
情報誌によれば教師を辞めることを決意し「最後の授業」を行うという展開になるらしいです。ただ、撮影もほんとに直前に行っているようですので、ラストはもちろん読めない状況です。
まさか誰かが悲しい形でいなくなるということが…あるのか、ないのか。

今日もいい1日でありますように。