きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

探し求めて

我が家ではパソコンに引き続き、久しぶりにテレビを新調することになりました。立ち上がりがものすごく遅くなってきたのです…音声には問題ないのに、画面が映るまで時間がかかり過ぎるという…。いつの時代のテレビなんだか(^_^;)

 

そんなに大きなサイズでなくてもいいか、ということで探していて、最終的にはシンプルなものに決まりそうです。

一時期に比べると、テレビの値段もずいぶん落ち着いてきましたね。

お金が出ていくことに変わりはないのですが…アゥー(ノT◇T)ノ ~【¥¥¥】ピラピラピラ

 

今日もいい1日でありますように。