きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

咲かせましょ♡

最近のテレビって、あまり熱を持たないように出来ているのでしょうか…

テレビの後ろに回って設定していたときも、それほど熱の放射を感じなかったように思います(設定はプロの方による若干?の手直しが入りました すみませんすみません(;^_^A)。

 

ところで最新号の週刊女性、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

こちらでは1〜2日遅れでお店に並びます。テキストが面白かったですね。

他から見て「こういう過去があったんだ」ということも、今の自分を作っているピースなのだと語る工さん。 はっとさせられますよね。

 

私たちも日々の中で、明日が見えずに泣くことがあったり、心から追い出してしまいたかったり、記憶をえぐりとってしまいたいと心底願うことがあるものです。

 

それは自分の中に溶け落ちていたり、無意味に転がっているように思えるもの。

だけど、確実に自分にとっての“栄養“になって、忘れかけた頃に静かに花を咲かせます。

 

花、咲かせましょ❤ 今日もいい1日でありますように。