きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大晦日

今年もたくさんの方に遊びにきていただきました。

いつもありがとうございます。


ゆる~いファンブログのようなものを何となく書き始めて、それなりに経ちました。

出会いがあったり、別れがあったり、落ち込んだり、にっこりしたり。

うん、にっこりのほうが少しは去年より多かったかな。

そう思います。


新しいこと、始めました。

おかげさまで少部数ながらAmazonで自著を流通に乗せるという、年頭にはまるで想像もしていなかったことが実現致しました。


斎藤工さんのファンとしては、部活DO!に入部(とってもさぼりがち)。

斎藤亭にも参加させていただきました。


2015年も、ゆるゆると何かを綴っていけたらいいな。


今日一日大忙し!…という方も多いことでしょう。

でも。

息を吐いて、空を見て、にこっと笑って。

10秒もかからないでしょ?


うわわわ(汗)、となったらこっそり試してみてくださいね。

トイレに行った隙にでも、買物の合間にでも、お掃除の途中にでも。


今日もいい1日でありますように。

乱の舞台、初日おめでとうございます。