きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

JICAのCM

咲いたよ🌸

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

絶対音感あります(発揮する機会は仕事柄あるようなないような)。

 

あったかくなってきましたね^^

遠くの山がぽわぽわ〜と桜色に染まっているのが見えると、テンション上がります❤️

 

ところで、JICAのTVCM、ありますよね。

先日BSでオンエアされた時には、工さんのナレーションでした。

今、地上波でもほぼ同じものが流れているのですけど、どうなんでしょうね。声が加工されているような気もしますし、もしかしたら違う方かもしれません。でも、「あ、流れてるな〜」とついつい見てしまうのでした。

 

今日もいい日でありますように。

舞台挨拶&女子会に行かれるみなさま、いよいよ明日ですね〜

行ってらっしゃい^^