きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大人のニャンコ・その後

dogatch.jp

1話から観ています。今度は親子役なのですね。

お二人、何度か共演はありましたが、まさかの関係性でかなりびっくり。

+++

謎の猫使いさんのお家に、頻繁に通ってくる大人のニャンコ。

仲良くなれたら、もう少しいいお顔の写真が撮れるかも(友達に見せたら「この猫怒ってる?」と訊かれたorz)。

 

近づいても大丈夫な人、危険はない人、と思ってくれてはいるみたいですが、抱っこまでの道のりはなかなか遠く^_^;

それで、できるだけ猫使いさんのお家にお邪魔して(遊んでもらっているとも言う笑)本当にちょっとずつちょっとずつニャンコと間合いを詰めて…って格闘技みたい💧

努力の結果、猫との距離はこのぐらいになりました。

 

 

猫と暮らしたことのある方は、きっとおなじみ。

母猫のお乳が出るように促す行為のなごりとも、リラックスしている時の行動とも言われていますよね。

どんなふうになってるのかな〜と、そっと猫のおててに指を差し入れたら、本当に優しく「にぎにぎ」してくれて、メロメロになりました😊

 

次は肩のりニャンコが目標。猫使いさんにコツを教えてもらってきます〜

どうぞよい連休を。