きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

パカリアン

TVやwebでアルパカを見かけると「実は宇宙人で工さんの声でしゃべるのかも」と妄想がムクリムクリ。

 

…すみません(^^;

そう言えば、先日の上映会では工さんの登壇もあったそうですね♪

映画愛だな…としみじみ。

 

こちらでも6月に上映会が予定されています(行きたいのですが未定。でも開催はとても素敵なこと♡)。

ゆうばりや先日の下北沢の映画祭など、上映の機会が広がっているようで、嬉しい限り。

 

「僕たちの仕事は観てくれる人がいなければそこで終わってしまう」

 

リリースイベントの時に、工さんが話していたことを改めて思っています。

今日もいい日でありますように。

 

☆TAKUMIZM

気になるエンタについて。

 

♩THE RED RAIN|EXILE TAKAHIRO×登坂広臣

♩WHITE SONG |おとぎ話

♩COSMOS|おとぎ話