きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

とくダネ

magazineworld.jp

 

「とくダネ」の中で、上戸彩さんが工さんを称して"マシュマロ"と話すのを聞いて、ぽよぽよしているのか?←失礼です

 

…などと、録画を見ながらあさっての方向に思考が飛びました。

 

「昼顔」、みなさまは初日に(あるいは完成披露イベントなどで)楽しまれたのでしょうか。

私はずっと前から友人と約束していて、月末に映画館へ出かけることに。

 

工さんのファンとしては何度でも観たいところですが、この作品は友人と同じく「はじめまして」の状態でいたくて、約束した日までは観ないことに決めました。

 

なんでも、ネタバレ箝口令?が関係者の皆様に徹底されているとか。

念の為できるだけTLに近づかないようにしながら(なんのためのTwitterなのやら^_^;)、月末を迎えたいと思っております…

 

どうぞ良い一日を。