きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

たっくん!

猫を抱っこしてたら、ゆだりました😡

にゃんこも暑いみたいで、膝の上にいる時間は短くなってきたような(猫使いさんの知人のお家の猫なんです)。

 

さて、「フラ恋」のオーディオコメンタリーで、工さんのシーンになると相変わらず

 

「たっくんですよ〜!」

「たっくんだ!」

「工くんだ!」

「一人ロード・オブ・ザ・リングです!」

 

綾野剛さんをはじめ、キャストの皆さんが盛り上がります笑

120年前のシーンが中心なので、工さんと一緒にいない方が多いですものね^_^;

 

「工くんとがっつりお芝居したいなぁ…」

 

そんなことを呟く、息子であり弟子である(役の上で)綾野剛さんだったのでした。

物語もいよいよ大詰め。すでに解体してしまったセットもあるそうです…

 

今日もいい日でありますように。

 

*博士はもっと

マッドサイエンティスト度が強い人なのかと思ってました(ここには書けないぐらいに💧)