きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ほん屋のぱん屋

bookskubrick.jp

 

めったに行けないので、品揃えもあまり知らなかったのです。ただ。

あの谷川俊太郎さんが「ここのパンは本当に美味しくて、一日一食の誓いを今日は破りました」と。

 

食事パンとコーヒーをお土産に帰りました。

…レジ近くにあった猫のブックカバーにも、心が動きましたが笑

その日も、台風の影響で風がかなり強かったです。

木がざわざわ大きく揺れてたな〜みなさまも、お気をつけくださいね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

帰りのバスから見えた夕陽

パン、とっても美味しかったですよ