きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

あじび

美術館、初めての街でも「このバスで行けますか?」などと地元の方に助けていただきながら出かけます(結構な方向音痴ですが(^^;))

 

福岡にもたくさんの美術館があって、特にあじびことアジア美術館には何度も行っています。

大きな絵画を展示していることが多いのですよね。天井が高いからかな。

 

いちど入場すると、いつまでもいつまでもいます笑←出先で連れとはぐれるタイプ

 

そのアジア美術館で、「パカリアン」(他アニメーション作品)が上映されることになりました。

さらに県内数ヶ所でも。うーん、どこで観ようかな。

 

なかなか関東近辺や夕張の映画祭へ行けない身としては、工さんの出演作品を観るまでの待ち時間が、時としてかなり生じますが、それでも嬉しい限り。

楽しみです。

 

今日もいい日でありますように。