きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Vu Jà Dé

mdpr.jp

のっぽのサンタさん♩(この記事ではないのですが、工さんの身長を185㎝としているニュース記事を見つけて驚愕)

==========

Amazonのギフト券をいただきました。

当分使う予定はないかしら、と思っていたところ、ラジオで特集されていたアルバムがとても素敵だったので、引き換えることにしました。

Vu Jà Dé (ヴジャデ)

Vu Jà Dé (ヴジャデ)

 

 

MP3バージョンを購入しました。

どんな気分にも寄り添ってくれるいちま…じゃなくて、2枚組。

おすすめです。

 

音楽の冬、満喫中。

今日もいい日でありますように。

 

 

*ほんとのはじめまして

昔話。

うっすら覚えているのが、こちらのローカルラジオで『時の香り〜リメンバー・ミー』の話題が出ていたこと。公開当時のことなので、とても前のことです。

「はじめまして」は意外な場所にころがってるものなのです。

あとで気がつくことばかりなのですけど…

 

そのタイミングは早い人もいれば、これからの人もいる。

 

「ご新規さん」という言葉も「先輩」「化石」という言葉も日常化して、いずれかで呼ばれる(あるいは自らそう名乗る)こともあるようですが、わたしは少しばかり苦手です。