きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Caravan ライブ“はじめまして”

Caravanのライブには、これまで数度足を運んでいます。

ラジオで出会ったCaravan。

実は、初めてライブに行くまで歌っている姿を見たことがなかったのです…

cross fm主催のライブ・イベントがいくつかありまして、そのうちの一つで第一回のアクト・ミュージシャンとして演奏したのが、確かCaravanとSalyuじゃなかったかな、と記憶しております(若干曖昧💧)。

“はじめまして”は、記憶違いでなければそのイベントのはず。

Caravanは背が高くて、あたたかな空気感を纏った旅人でした。「seed」歌ってくれたんですよね。泣いたなぁ…


写真を撮られるのはそんなに好きじゃないという発言を、彼のSNSやインタビューで読んだことがあります。でも、専属カメラマン?みたいな方が撮った写真は、どれもとても素敵です。

いろんな場所に行きたいけれど、「体はひとつしかないから…」と。それでも、九州で比較的よくライブを行なっているアーティストだというイメージがあります。


現在、アルバムが発売された直後ということもあって、各地のラジオ局にゲスト出演しています。

公式SNS、要チェックです♩


今日もいい日でありますように。