きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

金子ノブアキさん

「あっくん」の愛称でもおなじみ、金子ノブアキさん。

おもにドラマー、俳優として知られています。

 

あんまり意識せずにドラマを観ていて「あ、出てらしたんだ」とびっくりしたことも何度か。

テロリスト(!)だったり、カメラマンだったり、本屋さんだったり。

 

一番目はともかく、気軽に相談したくなりそうな雰囲気なのですよね。役のイメージではありますが。

 

『blank13』に、どんな音楽が流れているのか気になりつつ、月末を待っています。

今日もいい日でありますように。

 

 

*TAKUMIZM

金子ノブアキさんをお迎えします。

<金子ノブアキさんの選曲>

♩Take me home|金子ノブアキ

♩ZAMZA|シシド・カフカ

 

 

*先日の旅写真