きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

連休

そんなにいつもと変わらなかったのですけど、ご近所さんたちと雪の心配をしたり、食材のまとめ買いに出かけたり。

あとは、宅配便を受け取るために、完全な留守にならないよう気をつけたり。そんな感じでした。

 

珍しく、TVを結構観たかもしれません。

どうしてもラジオ寄りの日常になりがちですが、工さんがバラエティに続けて出演していたこともあり、我が家にしてはTVがついていた時間が多めだったかな(ほぼ録画で観ました💧)

 

強火のヨン様🔥🔥🔥

 

もうね、夜中に声出して笑っちゃいましたよ。

今日もいい日でありますように。