きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ヨソノコ

実写版「妖怪ウオッチ」公開時に衣装の展示を見に行きました

工さんのも賢人くんのも意外と小さくてびっくり

1週間ぶりぐらいかな?はちみつちゃん🍯に会ってきましたよ🐈

相変わらずそんなに続けては会えないのですけれど、ずっと覚えてくれているのがとても嬉しい。

初めて会った時はイカ耳だったし、触ることもできなかった(^_^;)

 

大人の猫だし、人様のお家の子だし、仲良くなるのは無理かなぁ…と半分諦めてましたが、いまは抱っこされたまま居眠り。

もはや、誰のところの猫さんかわかりません…

 

無防備(笑)

抱っこしてると、お互いあったかいのですよね…あと何ヶ月かたつと、お互いに暑くて抱っこの時間は短くなってしまいます。

諸事情で猫と暮らすことはできないので、これからも会える時にはできるだけ会いに行きたいものです。

 

今日もいい日でありますように。

 

*猫アレルギー

頻繁に会っているとそんなに症状は出ませんが、久しぶりに抱っこするとやっぱりその日の夜はくしゃみに見舞われます😅