きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ここぞとばかり

連休中、出版(ヘタレ詩人活動中)に関することがちょっとだけ落ち着いたので、ここぞとばかりに録りだめたドラマを観てました📺

よく確認しないまま片っ端から再生しているため、気がつけばオダジョー氏が先生になっていたり(チア☆ダン)、悪い人が背中の皮をはがされていたり😱(スモーキング)、工さんが憂いを含んだ表情で立っていたり(半分、青い。)、田中圭さんが水川あさみさんとベッドで🔥(ダブル・ファンタジー)、上戸彩さんが異国でピンチに(絶対零度)などなど。

 

…目も脳内も疲れました😅

 

アニメは、相変わらず「ルパン三世」と「BANANA FISH」を。これ以上、動きが早くなると多分ついていけないorz

それにしても、猛暑続きですね。我が家では、スポーツドリンクを薄めてちびちび飲んでいますよ。

体調に気をつけて、どうぞ良い一日を。