きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

限定企画

TAKUMIXの限定企画があったその日、舞台『レインマン』(マチネー)を観に行っておりました🎭

“企画”の開始時刻は、終演ギリギリです。

なんとかなりそうな気もしますが、舞台は生もの。

なんとも言いようがありません。

 

迷ったのですが、とりあえずエントリー。

その上で、もしも電話をとれないときはすぐに次の方に回していただくよう、書き添えて申し込みました。(たまにかけ直してくださる場合がありますよね…それは申し訳ないので)

 

結果、外出している間の非通知着信はなかったので、それはそれでよかったのかな。

 

キャッチボール⚾️がかなったみなさま、おめでとうございます😆

今日もいい日でありますように。