きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#5-6/IFTTTやめました

No.5

メールを採用していただきました。ありがとうございます🤗

radiotalk.jp

No.6

radiotalk.jp

==========

今朝のブログタイトル、「冷麺始めました」みたいですね(^^;)

IFTTT、気に入ってしばらく使っていたんですけど、飽きたなくても困らないので、連携をやめてしまいました。

Instagramに投稿したものが、ツイッターでも同時投稿される。つまり、わざわざインスタを開かなくても、ツイッター上で同じ内容が表示される設定にしていたのです。

ところが、最近になって同時投稿ができなくなってきました。

ひどい時は、数時間遅れでツイッターに投稿されるというありさま。

使用中の“レシピ”を乗り換えてもよかったのですが、そこまで積極的にInstagramを使っているわけではないので、連携を解除したのでした。

またいつか、気まぐれに始めるかも?

今日もいい日でありますように。

 

🌀台風が(O_O)