きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#9-10/喜び

No.9

radiotalk.jp

No.10

radiotalk.jp

 

私ごとですが、別名で詩を書いています。

今までに発表した作品は、おかげさまで電子書籍を含め4冊となりました。ありがたいことです。

先日、なんとmäunaさんが「買いました!」と知らせてくださいました。照れくさいやら嬉しいやら。

 

mäunaさんのお店(実店舗もあります)

maunaatelier.com

 

著書、と言っても、私の場合は発行部数も少なく、ものすご〜く宣伝しているわけでもないですが、作ったものが思いもかけなかった誰かに届く…

 

不思議で、幸せで、あたたかく。

 

続けるのは淡々と、つくるときは見失ったり見つけたり。

どんなに体調が悪くても忙しくても、1日に少なくともひとつの作品を投稿する、と決めたのは数年前のことですが、にしまりちゃんも同じだと知ってとても励みになりました。

 

自己満足で終わらないことを小さな目標に、今日も創作を続けています。

どうぞ良い一日を。台風の被害がひろがりませんように。