きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Amazon Prime

natalie.mu

気になる気になる〜

工さんがオープニングで、コメント出演しているそうですよ(今週金曜日から配信スタート)。

 

Amazon prime、会員です。もっとも、使っているのは音楽関連ばかり。映画を数本観たぐらいですね…

これではもったいないね、ということで、我が家では確か一度やめたのだったかな?

そういえば、Huluもやめてしまったのです汗 メールは登録したまま

 

映像作品に触れたい時も音楽に触れたい時もそうですけど、選択肢、増えましたよね。

例えばドラマ本編はテレビ放送なのだけど、動画配信サイトでサイドストーリーの配信がある、とか。

こちらのドラマもそうでした。

 

www.ntv.co.jpサントラ大好き♩今でも時々聴いてます

 

これからどんどんネット配信のほうに時代は移っていくのでしょうか。

テレビ、観ない。ラジオ、聴かない。そんな人々が増えているような気がしてならないのでした。

 

今日もいい日でありますように。