きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お知らせ/詩人日和

[お知らせ]

ご訪問ありがとうございます^^

11/01より、午前0時の更新となりますのでよろしくお願い申し上げます。

日めくりの工さん情報記事は20:00頃に差し替え、追加修正をおもに翌日午後行なっております🗒 お好きな時間にどうぞ^^ のんびり発信中♬

  

🦒🦒🦒

ここ数年、秋を中心にチャレンジャーになっています💪

“いいこと”は、まだこれからかな?といった感じですが、今年もコツコツと。

 

つい先日、今までよくわからなかったことが不思議なことにすんなり、それもかなりまとまった情報として入ってきたんですよね。

何かの流れなのでしょうか(^_^)?

波だとしても、のれているのかどうか判然としませんけれども(汗)、とりあえず地道に(地味に?)進んでみることにします。

 

今日もいい日でありますように。

久々の縦書き原稿、新鮮です✨