きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

cinéma bird in 沖縄/恋ツミ

www.mbs.jp*相関図にジャンプします

 

 

まずは、cinéma bird in 沖縄、大盛況のうちにおひらきとなったとのこと、本当におめでとうございます。

そして、工さんをはじめ“とてつもなく愉快で素敵な”お仲間のみなさま、ありがとうございました^^

お天気にも恵まれて、よかったですね♬

 

cinéma birdに観客として参加する機会は、ほぼないのだろうな、とは思っておりますが(少し遠いけれど映画館がそこそこある地域在住)、ちょっとでも近い場所で開催されると、なんだか嬉しくなります。

次回も、たくさんの笑顔の花が咲きますように🍀

 

f:id:Sala-Y:20181111180020j:plain

 

さて、ドラマの情報が解禁されました。

公開された工さんの写真を見て、次は金田一耕助なのかな?と一瞬信じそうになったワタクシ…将棋の先生ですっ

 

こちらでのオンエア状況がまだ確認できませんが、どこかの配信サイトでとりあげてくださると嬉しいです📺

今日もいい日でありますように。