きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

荒れ模様

週の初めから、何かとハプニングに見舞われ中。

そういう時期らしいというのは小耳にはさんでいたものの、本当にいろいろ。

4つだけメモしておきますと

 

・料理中、キッチンだけブレーカーが落ちた

・洗濯機が壊れた

・お昼ご飯をひっくり返した(T_T)

・はちみつちゃん(知人宅の猫)の落ち着きがなかった

 

猫さんのご機嫌はともかくとして、電気関係が💦

やっぱり、長く使っているといろんなところがくたびれてきます(肉体もそうですけどね^^;)

 

気温がぐっと下がってきました。

風邪などお召しになりませんよう。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*洗濯機

水回りの都合上、ある程度決まったサイズのものしか置けないので、あまり選択肢がないというか(ダジャレじゃないです)。だいぶお安くなったので、嬉しい限り👛