きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

体がついていかない件

ゆる旅の間、割といろんなことがあって面白かったのですが、実は帰ってきてからもそれが続いています。

今週、何かと予定が目白押し。日めくり記事の細かいところをなかなかいじれずにいます(言い訳)。

 

…とりあえず自分のデトックスも、家電と電気系統の不調も落ち着きました^^; ありがたい

 

そんな中「blank13」の特典映像、昨日久々に観ました。観るのはすごく楽しいんですけど、やっぱり画面酔いで…コンテンツの半分ぐらいで具合が悪くなってしまうのです。

本編は、なんともないんですけどね(何度も観た)。

 

体がついていかない件、なんとかならないものでしょうか(~_~;)

今日もいい日でありますように。

 

 

TAKUMIX限定企画

昨日の午後でしたね📞

キャッチボール⚾️ができたみなさま、おめでとうございます🤗