きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

まさか…

え、嘘!出品中止だなんて…

 

寝耳に水とは、こういうことでしょう。

映画『麻雀放浪記2020』、マカオ国際映画祭でワールドプレミアのはずだったのですが、昨日の夕方“出品中止”の発表がありました。なんだか悔しい…

監督・スタッフの皆さん、工さんたちキャストの皆さんはどんなに気落ちされていることか(涙)。

 

数ヶ月前、オリンピックが中止になるというあらすじをWEB記事で目にしたとき、うっすらと不安を感じました。

 

まさか、“炎上”したりしないよね。

発表になっているし、撮影も終わっているみたいだし、きっと海外の映画祭でも上映されて国内という流れだよね。

どこからどう見ても架空の世界の話なのだし、上映が危うくなるなんて、いくら何でも考えすぎかな。

 

そう、心配性の悪い癖だ。

ただの。

 

不安を感じたことなどすっかり忘れていた昨日、本当になんとも言えない思いに襲われました。

こんな“現実”もあるのですね…残念でなりません。

 

 

*TAKUMIZM

先週に引き続き、原田知世さんをお迎えします。

「なんだろ?」がキュート^^

 

<オンエア楽曲>

♩ping-pong|原田知世

♩Hello|原田知世

♩夢の途中|原田知世

♩2月の雲|原田知世