きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アサデス・ポーズ

↑ちょっと照れながらもポーズを決めるおふたり

+++

きっと、先日の舞台挨拶で来福した際のインタビューだったのでしょうね🤗

西島さんは「ごぼ天うどんを食べられるような平和を…」とお茶目に答えていらっしゃいましたよ🍜

まいまいは、コンビニのシーンでの撮影の雰囲気を。そして、美味しいもの食べて帰れたのかな?

 

お二人とも、福岡にはよくいらしてるようです。西島さんは大体危ないことをがっつりやって帰っていくという(デパートが爆発したり誰かと戦ってたり)汗

続けての来福は難しいかもしれませんが、機会があればまた♬

もちろん、アサデス・ポーズはお約束^^

 

今日もいい日でありますように。