きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

潜入(違います)

Mari Nishimura福岡アートショウの、設営現場にお邪魔してきましたよ🤗

と言っても、サプライズ訪問的に(←迷惑)押しかけたわけではなく、あらかじめにしまりちゃんスタッフの方とやりとりして、お約束の上でのこと。 

ご縁をいただいたアートを数点、去年と同様に展示していただける運びとなったのでした。

直接持ち込んだのは、そのうちの2点。途中で音霊が発動しないかどうかちょっと気にしつつ(そこ?)、列車の旅となりました。

 

実は、アートショウに行きたい?と話しかけたらアートがキラキラ(わぁ💦)。

にしまりちゃんには「それ、絶対会場に来たがってる笑」と言われるし、それならばと言うことで、今年は絵画専用の防水バッグを用意して慎重に運びました🖼

アートをお渡ししたあとは…設営再開までには時間があったので、なんと申しましょうか、事務的手続きをしたり、アートを見せていただいたり撮影したり、つい斎藤工さんの話に花が咲いたり

 

「他にも俳優さんで優しい方はたくさんいらっしゃるんですけど、工さんはその中でも本当に純粋な、心根の優しい方です」

 

太鼓判、今年も真顔でいただきました(嬉)

 

福岡アートショウの頃になると、夏が近いのだなと感じます。

梅雨入りはまだですが🌂🌂🌂

今日もいい日でありますように。

 

 

*去年も可愛がっていただきました

ご縁をいただいたマリマリアさま。

この子も一緒に連れて行きましたよ^^

見かけたら、なでなでしてあげてくださいね(去年は抱っこしてる方もいらっしゃいました、ありがとう🌈)

背中にちょっぴりゴツゴツした部分があるので、お洋服などに引っかからないようお気をつけくださいませ。

リブログ。

ameblo.jp