きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

特典にプラス〜その後

TAKUMIX印(FC継続特典、非売品)のパスケースが届きました。

ストラップは付いていないのでどうやって使おうかと思っていましたが、結局リールを直接ホール部に取り付けました。

先日ご紹介したものでも装着できなくはないですが、ちょっとかさばってしまうのです。

そこで、ケース部分が擦り切れて処分するところだったパスケースを救出して、そのストラップを再利用。

ホックでパチン、とホール部分に留めました(ホックだけでも買えます)。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*入れるのは

nimocaです♬