きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ファン感謝イベント

news.hulu.jp+++

いよいよ、「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」のオンエアが近づいてきました。

斎藤工さんと窪田正孝くんの最強バディが帰ってきます。

バディという意味では、多分「QP」が最初かな?とも思うんですが(もっと遡ると「ガチバン」だし敵対してるし😅)、“シリーズを通してガッツリ”なのは、おそらく「火村」でしょう。

 

さて、本編放送にさきがけて、なんと「ファン感謝イベント」が開催されることになりました。

当日はメディア取材が入りますので、ネットニュースのほか、情報番組でもイベント映像が流れるかもしれないですね(「zero」とか「zip」とかいろいろ)。

 

申し込み方法と締め切り日は、どこで応募するかによって異なります。

ご確認くださいね^^

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ファーストシーズン再放送

すでにCS、地上波ともに、何度目かわからないほどリピート放送中。

今回はCSでのオンエアです。

www.nitteleplus.com