きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Indeed「卓球」篇

youtu.be+++

昨日から、Indeedの新しいCMのオンエアが始まりました。

ヨースケが昼休みを利用してたくみの職場を訪れ、映画さながらに卓球のラリーを繰り広げます。

なぜか、裏声で応戦する工さん。面白すぎます笑

 

女子チームのほうは、ドラマの合間によく目にしていたんですが、なかなか男子チームのCMと出会う機会がなくて。

早くも新しいシリーズになってしまいました😅 赤い髪の工さんと出会ったのは数えるほど

 

以前のシリーズで今も流れ続けているものもあります。

楽しいですよね♬

 

今日もいい日でありますように。