きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ファミマ

honobonosalay.hateblo.jp+++

またまた台風の影響を受けそうなので、小分けの非常食を買い足すため、ファミマに立ち寄りました🏪

スーパーで缶詰やパウチ食品を手に入れることもできますが、たまにはコンビニで探すのも面白いかな?と。

 

あわよくば、工さんの店内アナウンスも❣️と期待していたのですが、これは時間帯が決まっているのか、まだ出会えていません😅

あ、火村とアリスのPOPはしっかり確認してきましたよ✨ 予想よりもかわいいサイズだった

 

ドラマは終わりましたが、Huluは後編がありますものね。

まだまだ『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』の熱冷めやらぬ、今日この頃。

 

どうぞ、よい一日を。