きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

美味しそうです

www.nippn.co.jp*日本製粉さん🍝

+++

少し早めに、インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。

いつも注射のあと「何ごと???」みたいな腫れ方なので(涙)、今年はちょっとした処置をしていただきました(それでもいくらか腫れた)。

 

さて、工さんの出演する新CM情報が、昨日解禁になりました。

オンエアはまだ先ですが、製品サイトでエンドレスで流れる(PCで見てるからかな)動画が公開されています。美味しそうですよね。

 

レトルトカレーは戸棚にあることが多い我が家、パスタソースの常備はしてこなかったなぁ…これからは、こちらのも試してみます🍴

 

今日もいい日でありますように。