きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ウワサのお客さま

www.fujitv.co.jp+++

人気イケメン俳優Sさんとは。

あれ、またお寿司屋さんの話題なの?

前にも聞いたような、と思いつつ「Mステ」と交互に見てました(すみません汗)

スタジオゲストではなくて、実際の現場(?)での取材だったんですねf:id:Sala-Y:20191023160402j:plaino(o|o)/

…またもや、ある意味体を張っている工さん(美味しそうでした🍣)

 

これとは別に。

先日の番組での「盗撮」の話題を少し思いました。

想像力と優しさは、もはやその意味を検索しなければならなくなったのか、なんて。

ご飯くらいゆっくり食べたい、のんびりお茶したいと思うのは、著名人だけではないはずですよね😅

 

それにしても、天候の変化が激しいです。

雨の影響が色濃く出ている街も多いですね、どうぞ気をつけて。