きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

MARUKO

www.youtube.com+++

MARUKOの新しいCMに、斎藤工さんが出演しています。

情報自体は(企業イベントもありましたし)、イメージキャラクター就任のニュースとともに去年の秋に発表されましたが、なかなか公式さんでのアナウンスがなく、となると単なる一個人が書いているだけの趣味のブログに掲載するのも、なんとなくためらわれ、

 

すっかりうっかり忘れておりました(汗)

 

そうそう、今月から流れるんでしたよね。

まだWEBで視聴したのみですが、落ち着いた雰囲気の映像となっています。

記事の冒頭に置いたリンクの映像を元に、CMが作られたようですね。

 

ところで、男性の著名人が、女性が普段使いすることの多い商品を宣伝することは、今でこそ珍しくなくなりました(生理用品のCMもあります)。

ただ、下着のCMはあまり見かけないような気がします。

やはり男性が普段使いする商品ではないですし、いろいろ難しいことも多いのかもしれません(※メンズブラジャーは存在します、念のため)。

 

MARUKOのCMは、20(木)から順次放映とのこと。

楽しみです♩

 

今日もいい日でありますように。