きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アナザースカイⅡ

tver.jp+++

工さんにとってのアナザースカイは、パリでした🇫🇷(ファンにはお馴染み、“墓穴を掘る事件”、“女性に間違えられて襲われる事件”などもありますが💦)

 

ところで、私たちが目にしている「MANRIKI」は、その後のブラッシュアップされたものなのですね。

テレビでのオンエアは、まず地上波では難しいかな(^^;

刺激的な映画ではあります。

 

“転んで”も起き上がり続ける姿は、世界に出ていく人の共通点なのでしょうか。

そして、その行動力。本当に頭が下がります。きっと、次回のパリ滞在はもっと輝いている気がします。

少し時間をおいて、番組も「MANRIKI」も楽しみます🎬

 

どうぞよい一日を。