きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ワケあって火星に住みました〜エラバレシ4ニン〜

LABO5まで観ました♩

で、不思議なことに気がつきます。

 

あれ?ここでは、この条件の人は出さないんだ?

でも、あのLABOもこのLABOも、すでに選出することは決まってたし。

んんん?

時間軸、どうなってるの???

手帳に今までのあらすじを書き出しているうちに、よくわからなくなり。

 

寝ました(初回放送は深夜なので😅)

 

工さんの出演回だけを観ると、謎が謎のままになります(というより全話を見ないとつながらない)。

もう最終話ですね〜早かった。

 

今日もいい日でありますように。