きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

平日午後3時の恋人-2/ラジオ新大陸

「平日午後3時の恋人」、放送はもう終わったようですね。

録画したおいたものを6話ぐらいまで観ましたが、映像の美しさにぽわん♡としています。

斎藤工さんと上戸彩さんでおなじみのオリジナル「昼顔」との相違も、興味深いです。

ハムスターではなく、鳥が登場したり。

そして、何と言っても1話分がだいぶ長いのです💦 1時間以上

 

体感としては40分ぐらいなのですけれど。

…お尻が痺れました🤣

 

オリジナルの劇中でよく知られたシーンも盛り込まれていて、飽きません。

最初のうちこそ「この人が、工さん」「この人が彩ちゃん」みたいな感じで脳内変換していましたが、今は『平日午後3時の恋人』という作品として楽しんでいます。

 

あまり遠出もできないので、まとめて観ることにします。

今日もいい日でありますように。

 

 

*ラジオ新大陸

昨日、オンエアされました。

ゲストは斎藤工さん♩来週も引き続き出演となっています。

 

📻ラジコ

radiko.jp

📻Podcast

omny.fm

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain